ECCは、子ども英会話教室No.1!

未分類

Hello! How are you!

Nice to meet you!

英語ができると、楽しいですよね!

辛い勉強ばかりでは、続きませんよね?

ECCは、楽しいレッスンで、世界標準の力をつけることが、できます。

これから受験をしていく人、趣味で海外旅行する人、思い立ったら、ECCへ!

 

 

現在、ECCジュニアは全国に10,994教室、教室で学ぶ生徒は302,662

長期一貫学習で目指すのは、『世界準の英語力』

ECCジュニアで学ぶ子どもたちは、幼児・小学生で英語学習を始めると、

どんどん力を伸ばして学習を続け、中学生の段階で英語力の基礎を完成さ

せます。

英語力は早い時期から正しい学習法で続ければどんどん伸びますが、一度中断すると

あっという間に衰えてしまいます。

1.熱意あふれるバイリンガル先生

ECCジュニアの先生は、英語力はもちろん愛情を持って指導できる人物かどうかも重視して選ばれています。

英語はコミュニケーションの道具。face-to-faceで心をこめて子どもたちに語りかけ、気持ちを理解してくれる先生の存在が、「話したい!」「伝えたい!」という意欲を育みます。

2.科学的に洗練されたオリジナル教材

ECCジュニアの教材は、長年の教育実績から編み出した、最も学習効果の上がる指導法を基に開発されています。

日本の子どもたちが学びやすいように考えつくされた自信作ばかりです。

心が豊かになる教材、身につけたことが「生きる力」となる教材を目指して、常に改良を重ねています。

3.「聞く・話す・読む・書く」バランスよく身につく教え方

ECCジュニアでは、幼児の段階から文字に親しむことを大切にし、小学生で単語や文

を読む力をしっかり身につけ、中学生で英語力の基礎を完成させます。

「スピード・テンポ・間の取り方」すべてがプロ

早期に英語学習をはじめておけば、今後の英語学習もつまづくことなく苦手意識も抱かないだろうと考え、ECCジュニアへの入学を決めました。

レッスンは、スピード・テンポ・間の取り方、すべてがプロフェッショナル。

息子は飽きたことがありません。

おかげさまで、たくさんの英単語や表現を覚え、英語の歌を口ずさみ、「ABCD…」と自分から言えるようになりました。

街でアルファベットを見つけると、得意げに教えてくれます。

通いはじめてから集中力がついた

上の子が通っていて、先生が良かったのでECCジュニアを選びました。

レッスンは娘のレベルに合わせて進めてくださるので、取り組みやすいようです。

教材に親しみやすいキャラクターが多用されているのも嬉しいですね。

通いはじめてから集中力がつきました。

まとめ

というわけで、ECCで、英語を学んで、人生を謳歌しませんか?

意外なところから、意外な人生がはじまるかも。。

タイトルとURLをコピーしました