米倉涼子主演「ドクターX~外科医・大門未知子」が帰ってくる!

エンタメ

あの国民的スーパードクターが、2年ぶりに帰ってきます。

10月14日スタート、毎週木曜 午後9時から9時54分。

米倉涼子主演の大ヒットドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」は誕生から

10年目を迎えた。最高視聴率は、27.4%を記録した。今回は第7シリーズ。

 



 

 

見どころ

外科医の本質である手術や治療を成し遂げるため一切の妥協を許さず突き進んできた

未知子が、コロナ禍によって激変する医療の最前線で新たな戦いに挑む。そんな未知子の

前に立ち塞がる最強の敵たち。個性的な面々が集まっています。

第一話は、未知子がニューヨークから帰ってくるところから始まる。

 

大門未知子の魅力

 

群れを嫌い、権威を嫌い、たたき上げのスキルを武器に進む孤高の外科医・大門未知子。

爽快で天真爛漫そうに見えて、実は真面目でブレない。

外見も美しくスタイルもよく、白衣にハイヒールという出で立ちで、病院内を颯爽と歩き

カッコイイ。

 

 

米倉涼子の魅力

他にも、「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」も難問奇問もバッサバッサと解決して

見ていて、本当に心がスッキリします。

 

子供時代は、クラッシックバレエをやっており、コンクールにも出場していた。

初めて、米倉涼子をみたの、は「非婚家族」で真田広之の奥さん役。演技よりダンスのほうが、目立っていた。

 

 

まとめ

いかがでしょうか?

 

どの時代の米倉涼子も美しいですね!

しかも、年齢を重ねるごとに美しさが増していっています。し

美しいだけでなく、強さがあるところが、とても魅力なのではないかと思います!

 

10月14日が待ち遠しいですね♪

タイトルとURLをコピーしました